人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月4日(火)の古本カフェ報... ご来場、ありがとうございました... >>

古本カフェ2日目、3日目の報告です 07.12.13

休日も月曜日も、大賑わいでした!

12月2日(日) 15時~17時 藤田紘一郎さん

古本カフェ2日目、3日目の報告です 07.12.13_d0131354_15543762.jpg

お腹の中で飼っていた寄生虫の名前は、きよみちゃん!
食べ物、水の大切さについても強調されていました。
先生のラジオ番組のリスナーという方の参加も!


12月2日(日) 18時半~20時半 関野吉晴さん

古本カフェ2日目、3日目の報告です 07.12.13_d0131354_1631973.jpg古本カフェ2日目、3日目の報告です 07.12.13_d0131354_1692110.jpg

























冒険家と聞いて、いかにもたくましそうな人を想像していたのですが…。
とっても穏やかな口調で、これまでの数々の冒険について語っていただきました。
イベント後にサインを求める長い列も。




古本カフェ2日目、3日目の報告です 07.12.13_d0131354_16235634.jpg
12月3日(月) 14時半~16時半 塩山奈央さん

リメイクワークショップでは、生地の特性、糸の選び方など
役立つ情報が満載でした。私服もおしゃれな塩山さん。

















古本カフェ2日目、3日目の報告です 07.12.13_d0131354_16302160.jpg
12月3日(月) 19時~21時 金子美登さん

研修生の方も駆けつけて下さいました。
埼玉県小川町では、小川さんの農業を取り入れた町づくりに
励んでいるそうです。小川町の美味しいお店も教えてくれました。
by gaia-ocha | 2007-12-13 16:33
<< 12月4日(火)の古本カフェ報... ご来場、ありがとうございました... >>